【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




みなさーん!

こんばんわっ💕


今日のオフィシャル更新は
ゆうりですっ✨

{F5AFFE6B-B25A-4550-A090-393A9354E66F:01}





いきなりですが、
アルバムと劇場ツアーが
もうせまってきました!!

アルバムは
21日発売なので、
あと、6日になりました。
まずは詳細を!


フラゲは
なんと!
キャナルシティのサンプラザステージ
であります💓

私たちI'S9の大好きな、
野外ライブですっ♪♪
フラゲとゆーことで、
一足先に
アルバムを手に
とっていただきたいです。


{80FE7729-9658-4F23-A772-F38592539C59:01}


よろしくお願いします🙏🙏





そして、
発売当時!!

{6192AAA3-F308-4B23-8B82-551756CCF243:01}



絶対に絶対に来て欲しいです!

そして、
サインカード50枚の
コスプレポスターも完成してます!
なので、
よろしくお願いしますね🙏🙏🙏





そして、
劇場ツアーもはじまります。

8月のワンマンよりも、
すてきなものにしたいし、
後悔はしたくないです。

1人でも多くの方にも来て欲しいし、
見て欲しいです。


そして、
今回は、なんと!!!

公演内容がちがいます!
↓↓↓



I’S9全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」演出内容発表!!

今回のI’S9、全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」ですが
東京公演・福岡公演と大阪公演・名古屋公演で公演内容を大きく2つに分けてお届けします!

・東京公演/福岡公演:「I’S9×フルバンドLIVE」
昨年の福岡市民会館ワンマンライブでも披露したI’S9×生バンド演奏。
通常のアイドルでは見られない史上最高の感動のLIVEをお届けします!

・名古屋公演/大阪公演:「I’S9LIVE」+「I’S歌劇~ドリル魂~」
一昨年福岡で上演し感動を呼んだ作品「ドリル魂」を上演!
さらにワンマンLIVEの2本立てでお届けします!
I'S9の女優業、アイドル業どちらの顔も見られる本格的な公演になること間違い無し。


演目:「ドリル魂~不良少女編~」
出演:I’S
脚本:横内謙介(劇団扉座)
構成演出:吉田格(ITR entertainment株式会社)

「ドリル魂」
日本代表する劇作家「横内謙介」の劇団扉座の代表作。
ドリル魂「横浜現場編・YOKOHAMAガチンコ編」では当時の渡り廊下走り隊が客演として出演している。ラッキー池田氏によるエネルギー溢れる振り付けや横内氏の愛ある戯曲をI'Sのメンバーが魂をかけて演じる。




久しぶりにするドリル魂ですが、
見たことない方が多いと思います。

笑いあり、涙ありの
内容となってます。

見たことない方には
絶対に見て欲しいし、
見たことある方にも、
もう1回見て欲しいです。


ドリル魂をするのは、
名古屋、大阪公演です。

よろしくお願いします!!!!






全力で、よろしくお願いします。







でわここで、



---------『キラキラ☆master』---------


好きな屋台!!

私はりんご飴かなー!
でも、イチゴ飴もすき♡*

屋台とかああゆう雰囲気好きだから
いろいろ食べちゃいますよね👍

まだ今年はいってないから
行きたいな!!




明日の更新は
すーちゃんです!

みなさん!
チェックお願いしますね✌️





{A40D9C22-B8BA-410D-AB01-85583631476B:01}


ゆーりぽーず!


よくしてるから、
メンバーが、命名してくれた!笑笑





それでは、

体調に気をつけてくださいね!


おやすみなさーい💤🌙