【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっっっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!
たくさんありがとうございます(#^.^#)

個人ブログも毎日更新してるけん
よかったら見てね♫
個人ブログはコメント返信もしてます♡



さっき稽古終わりましたー!!!!

2曲仕上がりました‼︎♡
とうとうあと2曲!!!!

出来た2曲は今週のライブで披露させていただきます!!!!

もうね、久しぶりやけんめっちゃ楽しみ(*^^*)♡

だからね、この初披露を絶対に皆さんに見てほしくて♡♡♡

それに、この2曲を披露する日は17日の真冬の約束でやけん、山口活性学園さんとの2マンライブなんです!!!!

この真冬の約束絶対に絶対に盛り上がること間違いなし!!!!

最高のライブをお届けします‼︎♡

持ち時間も長くて、たくさんやっちゃうよおおおお♡♡♡

最高に楽しい幸せな時間一緒に過ごそうね♡♡♡

お待ちしてます!!!!

☆「真冬の約束vol.7」
真冬の約束とは、来年二月から始まるI’S9全国劇場ツアー成功の思いを込めた、I’S9の主催LIVEです。
今回の真冬の約束vol.7は、圧倒的パフォーマンス力で全国的に注目を集めるアイドルグループ「山口活性学園」とのツ
ーマンライブ!「真冬の約束」恒例のコラボ企画も実施!
全国劇場ツアーも間近に迫った真冬の約束vol.7を是非、お見逃しなく!!
1部:12:00OPEN/12:30START
2部:16:00OPEN/16:30START
【会場】あるあるCityB1スタジオ(北九州市小倉北区浅野2-14-5)
【出演】I’S9、山口活性学園
【料金】前売¥2,000/当日¥2,500(+1D¥500)
【チケット】各グループ取り置きでの予約受付をしております。
<a href="http://i-s9.com/form.php" target="_blank">I'S9HP</a>よりご予約いただけます。
【主催・お問い合わせ】ITR entertainment株式会社(092-718-7327)

真冬の約束やけんしっかりアルバム、劇場ツアーに繋げていくぞ‼︎♡


ということで、もう迫ってきてます!!!!
アルバムリリースに劇場ツアー‼︎‼︎‼︎

どっちも最高のものにしたい‼︎♡

アルバムはほんとにいいものになってます!!!!

I'S9の2年間の想い、8月13日の福岡市民会館ワンマンライブのDVDが収録されてて、みくちゃんも初めて見て本当に感動したってよかったって言ってくれました‼︎♡

だから見れなかった方も絶対楽しめる、感動するアルバムになってます!!!!

たくさんの方の手に届いてほしいです‼︎♡


I'S9 1st album「私がアイドルになった日」告知WebCMがYouTubeにアップされています!『福岡市民会館ワンマンライブ』のダイジェスト動画『全国劇場ツアー』の情報など、詳しくは動画を御覧ください!


そして‼︎
劇場ツアーは東京、福岡では生バンド‼︎
名古屋、大阪では、ライブとドリル魂の舞台‼︎

だから、東京の方は名古屋に、福岡の方は大阪にも来ていただきたいんです!!!!

どっちも最高のものをお届けするので
どちらも見ていただきたい!!!!

それに、あまり演技してるとこ見たことない方もいると思うから、この舞台絶対見てほしいんです‼︎‼︎

私たちが初めて出演した舞台でもあるから。

最高のステージを舞台をお届けします‼︎‼︎‼︎

I'S9 全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」公演スタートまであと「18日」
全4公演(2/1東京・2/11名古屋・2/21大阪・3/1福岡)
出演:I'S9
チケット予約・詳細:



よしっ!!!!
舞台にライブに頑張らんと!!!!

また演技出来るの嬉しい♡
それにこのドリル魂はりさが事務所に入って初めて出演した舞台やけん、ほんと前より絶対にいい舞台にしたいけん!!!!

たくさんの方に絶対に来てほしいな^ ^‼︎

また明日からも頑張るぞ!!!!


---------『キラキラ☆master』---------

今回は
好きな屋台♡

んー、あんまり行かないけど
行ったときはポテトとかはしまきとか梅ヶ枝餅とか大好き♡笑

皆さんなにが好き?♡


ではでは、今日はこの辺で♫

{A9A637C2-C65D-464A-B80C-1C41DEBB0AC4:01}

みゆちゃんと♡


明日はゆうちゃんがオフィシャルブログ担当です♡

明日も見てね♫

そいぎー(^-^)/