【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 10.21 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!


10月21日(火)は阿貴の更新日です!!(ゝω・´★)


いつもコメント、いいね!checkありがとうございます(*ゝ`ω・)

大切に読んでます!

1週間早いなぁ…♡(*´ω`*)
充実充実☆



今週は福岡でのライブです!!!
初めてFun×famさんのツアーに呼んで頂いたので
全力で盛り上げて行けるように頑張ります!!  
是非きてください!
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!! ~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』
日時
2014年 10月 25日 (土曜日)
説明
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!!
~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』

【日 付】10月25日(土)

【会 場】ぽんプラザホール

【時 間】1回目 午後12時開場/午後12時30分開演
     2回目 午後4時30開場/午後5時開演



ぽんプラザホールさんはGW以来の会場なので楽しみ♪
キャナルシティーの近くです!








それでは…
---------『キラキラ☆master』---------

朝ごはんは
ご飯派?パン派?


私は断然ご飯派です!
白ご飯大好きやもん♡

炊きたてのご飯に塩かけてたべれる笑

お味噌汁とか卵焼きとかあると最高ですね(*´艸`)


でも私朝ごはんあんまり食べれない…(;・ω・)
なんか起きてすぐは食欲ないんです…


でも食べるときはご飯!




皆さんはどっちですか?





それでは
明日はみゆの更新日でーす♪(*´∀`)







おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))



あき