【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(((o(♡´ω`♡)o)))




今日はみゆ担当です♡




稽古がありました!!!!




何曲かを振り合わせをしたり
確認したりしましたよ\( *´•ω•`*)/




簡単な振り付けが多いけど
実は難しかったりして
ダンスはとっても難しいです(✽ ゚д゚ ✽)




今週の土曜日はきっと
初めてのかたが多いと思うので
I'S9を好きになっていただけるように
頑張ります(((o(♡´ω`♡)o)))




☆10/25「Fun×Fam全国ツアーにI'S9が登場!」
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!!
~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』
【日 付】10月25日(土)
【会 場】ぽんプラザホール
【時 間】1回目 午後12時開場/午後12時30分開演
     2回目 午後4時30開場/午後5時開演
【チケット購入・詳細はこちら】Fun×Fum スケジュール




---------『キラキラ☆master』----------



今週のお題は「朝はパン派?ご飯派?」です




私はほぼ毎日朝ごはんは食べなくて
食べる日はゼリーとかが
多いからどっちだろう?\( *´•ω•`*)/


 

でも食べるとしたらパンがいいです♪




私は夜もあんまり白ご飯食べないので
パンが好きですね\( *´•ω•`*)/



皆さんは朝ごはんなに食べますか?




すごく短いのですが、
終わりますね(((o(♡´ω`♡)o)))




ばいばぁーい!!!!