【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもオフィシャルブログ、個人ブログ読んでくれて、コメントやいいね!たくさんありがとうございます(*^^*)


個人ブログではコメント返信もしてるけん
よかったら読んでね♡



ということで、今日のオフィシャルブログ担当は
りさりさです^ ^‼︎

最後まで読んでくれるといいな♡



土日の2日間はどっちも東京でのライブでした!!!!

ほんとにたくさんの方が来てくださって、
最高の幸せな2日間でした♡


改めて皆さんに支えられてること、
皆さんのあたたかさを感じました‼︎

本当にありがとうございます!!!!


これからも劇場ツアーに向けてきっといろんなことがあると思うけど、絶対成功させるっていう気持ちがみんな強いからどんなことがあってもみんなとなら乗り越えられると思うし、みんなで乗り越えていきたい‼︎‼︎‼︎


皆さんに楽しんでもらえる、笑顔をお届け出来るライブをしていけるようにこれからも頑張っていきます!!!!


今週は福岡でのライブ、来週は和歌山でのライブ!!!!

福岡でのライブも遠征先でのライブもどれも本当に1つ1つが大切だから、しっかりI'S9らしさ出して、たくさんの方に見てもらいたいな^ ^‼︎


頑張っていきます!!!!


☆10/25「Fun×Fam全国ツアーにI'S9が登場!」

~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!!

【日 付】10月25日(土)

【会 場】ぽんプラザホール

     2回目 午後4時30開場/午後5時開演
【時 間】1回目 午後12時開場/午後12時30分開演

【チケット購入・詳細はこちら】<a href="http://www.funfam.net/category/schedule/">Fun×Fum スケジュール</a>






---------『キラキラ☆master』----------



今週のキラキラ☆masterは

\\朝はごはん派orパン派?//


んー、前はパン派だったけど今はサラダ派(笑)


あとね、りさ白ごはん食べない人なの(笑)


だからごはんかパンかって言われるとパン派かな(*^^*)



皆さんはどっち派~?


どっち派が多いんだろ?♫



ということで、明日のオフィシャルブログ担当はあきちゃです‼︎


明日からまた頑張ろうね♡


{BACFF89A-F9CE-4C62-A56E-C112C5B33E51:01}

そいぎー(^o^)/