【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!


こんばんわっ🎀


今日のオフィシャル担当は
No.5の裕梨ですっ♪♪

photo:01




今日は、
あるあるCityさんで、
「パピライブ」がありました💕

久々にあるあるさんで
ライブをさせてもらって、
久々の共演者さんで、
楽しかったですっ✨


前物販、後物販と、
2回あったんですけど、

福岡のみなさんと、
たーくさんお話できて
よかったです❤️💫

ライブは、

キラキラ
お待ちしてます!
MC
キミいる
さよなら
MC
羽ばたくだ!

とI'S9らしいセトリ!
みなさんと一緒に盛り上がれたので
本当に楽しかったです🙈💗


来てくれた方、
関係者の方、
出演者の方、
事務所の方、

ありがとうございました\( ˆoˆ )/🎉



明日は、
山口でのライブです!

台風の影響で、
会場にいくのは難しいかも
しれないですが、
無理しない程度に、
来てくれたら嬉しいですっ🎈

そして、山口のあと、
あるあるCityさんで
ライブもあるので、
来てくださいっ◖|・o・|◗♪



「yabふれあいフェスタ2014」

日時:10月13日(祝)

会場:維新百年記念公園(山口市維新公園四丁目1番1号)

料金:観覧無料

出演:nanoCUNE(愛媛)/KOBerrie♪S(神戸)/I'S9(福岡)/DIANNA SWEET(愛知)/Milk Shake(長崎)/山口活性学園(山口)

詳細はこちら:yabふれあいフェスタ



そして、



「アイドルプリズム1409」

出演:K-NEXT/青SHUN学園/I'S9/ぱじゃるー/andmore

日時:10月13日(月)17:45開場 18:00開演

料金:前売2500円 当日3000円

場所:あるあるYY劇場(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5あるあるCity7階)

チケット予約:各グループ取り置きでの予約受付をしております。

I'S9 HP:I'S9 HP
※ワンドリンクはございません。

です!



よろしくお願いします♪♪




とゆーことで、

ここからは…!!






---------『キラキラ☆master』----------




今回は、

☆好きなおでんの具!☆



私は、

おつゆ!

かな!(笑)

いつもメンバーが
おでん買うときは
おつゆ多めにしてもらって、
最後に
おつゆだけもらいます!(笑)

この前は

辛子派の愛梨咲のつゆと
柚子胡椒派の阿貴ちゃんのつゆを
もらいました!


全然違うかんじで、
美味しかった♡*


ついでに、
大根がすきです!(笑)



とゆーことで、

明日は
愛沙の更新です!


photo:02



あいさーっ!!



愛沙って、
おでん食べてるイメージないけん
気になるー!(笑)


でゎでわ!

明日もチェックしてください⭐️👍





ばぃばーいっ☆*