【I’S9オフィシャルブログ】涼香*1011* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*^^*)♪



今日はINSAさんで真冬の約束‼︎
Niimoさんとパピマシェさんとの3マンライブ‼︎

コラボ企画ではシャッフル曲を\(^^)/

またまたNiimoさんの「ココライト」をさせていただきました(*^^*)

一緒に盛り上がっていただけて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして2部では李砂の生誕祭‼︎

とっても素敵な生誕祭で…
本当に感動しましたヽ(*´Д`*)ノ

企画してくださった方
本当にありがとうございました‼︎



明日はパピマシェさん主催の
パピライブに出演させていただきます‼︎


『パピ♡ライブ vol.7 in あるあるcity』

日時:10月12日(日)
開演 12:00(※物販は終演後もございます)
開演 14:00

会場:あるあるCityB1F
(北九州市小倉北区浅野2丁目14-5B1F)

料金:前売り 2500円 当日 3000円
(別途1ドリンクオーダー)

出演:パピマシェ(福岡),I’S9(福岡),CHIMO(大分)サザン☆クロス(鹿児島),放課後広カワ団(広島),ダイブッ!(大分),K NEXT(福岡)

予約:こちらから

明日も頑張るぞー‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きなおでんの具ヽ(*´Д`*)ノ


私は餅巾着と大根かな‼︎


もともと餅好きだから
あったら絶対食べちゃう(*^^*)

大根はもう定番ですよね‼︎


ちなみに今日の夜におでん食べたんです‼︎

昼に愛梨咲と阿貴ちゃんが食べてるの見て
すっごく食べたくなって(・∀・)笑

愛梨咲おすすめのロールキャベツに初挑戦‼︎

…めっちゃ美味しかったヽ(*´Д`*)ノ

また食べたいな‼︎



それじゃあ今日はこの辺で(^^)


李砂との写真をで
photo:02

またねー(*´ ▽ `*)ノ


明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)