【I'S9 オフィシャルブログ あいさ】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんわっ(。・ω・。)ノ♪
月曜担当の愛沙ですっラブラブ









なんかオフィシャルブログ
始めてから気づいたんやけど

1週間たつの早くないですか?


だって愛沙の記憶のなかじゃ
おとといオフィシャル
更新したばっかなのに
今日また更新?? みたいなね!



んまー、
気のせいかっ(笑)




今日はライブが2つもあったんですよ!



1つめは山口でライブして
2つめはあるあるワイワイ劇場での
ライブでしたっ(♡´艸`)




今日は凄く疲れてるので
感想は今度かきたいと思います!



来てくださった皆さん♡



本当にありがとうございました!




---------『キラキラ☆master』----------





今週は

☆好きなおでんの具!☆



愛沙、基本
おでん食べんっちゃんね!



んー。


でも前給食でおでん出てきたっちゃけど
たまごが美味しかったです٩(。•ω•。)و



I'S9メンバー皆
おでん好きなんよねー。キラキラ




まぁ愛沙はおでんよりI'S9が
好きなんでさくらんぼ



ってことで明日は
昨日20歳になったりさりさです!