【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわーっ♫
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつもコメントやいいね!
オフィシャルブログでも個人ブログでも
本当にありがとう^ ^‼︎

個人ブログではコメント返信もしてるけん
よかったら読んでね♫



はーい!
ということで‼︎
10月7日火曜日!!!!
火曜日担当のりさりさでーす(*^^*)


オフィシャルブログの順番回ってくるの早い‼︎
なんかほんと1週間が早すぎて
こうやって時間過ぎていっちゃうんだなあって思ったり、思ったり、思ったり(笑)

時間大切にしなきゃなー。


今日はね、やーっと髪を切りに行ってきました‼︎♡

って言っても、10センチくらいしか切っちゃだめって言われたからそれくらいしか切ってないけん見た目全然わからんのやけどね^ ^笑

でも、自分的にはすっごい変わった感ある(笑)

あんま行けてなかったけん
今日行けてよかった♡

これで今週も頑張るぞー!!!!

今週はやっと福岡でのライブです‼︎‼︎‼︎

遠征もすごく楽しいし、大好きだけど
やっぱり福岡でのライブはほんとに落ち着くし、安心するし♡

でも、皆さんに甘えてばかりもいけない‼︎

遠征で少しでも成長した姿魅せれるように頑張ります!!!!

11日は福岡で初めての『真冬の約束』!!!!

今回はNiimoさん、パピマシェさんとの3マンライブです!!!!

あの曲をやっちゃいます‼︎♡

でもそれは11日の『真冬の約束』に来なきゃわからないかも⁉︎♡


劇場ツアーに向けての『真冬の約束』なので、是非、たくさんの方に来ていただきたいです!!!!

お待ちしてます♡


「真冬の約束vol.3」
I'S9主催イベント「真冬の約束vol.3」
今回は全国で活躍する九州屈指のアイドルグループ「Niimo」「パピマシェ」の出演が決定!
会場はI'S9ではおなじみの「INSA」
アツいLIVE、恒例のコラボ企画有りのスペシャルLIVEをお見逃しなく!
1部:12:30 OPEN/13:00START
2部:16:00 OPEN/16:30START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2000/当日¥2,500(別途ワンドリンクオーダー)
出演:I'S9、パピマシェ、Niimo


この日19歳最後のライブだあああ(>_<)
頑張るぞー!!!!


---------『キラキラ☆master』---------


今週のキラキラ☆masterは
\\好きな歌手//

りさね、ほとんどアイドルさんしか聴かないからわかんないんだけど、
でも、音楽番組とかたまに見てて
すごいなあって思うのは西野カナさんとかかな♡

メンバーでも好きな子多くて
ITR号の中で西野カナさんの曲流したりしてて、ほんと歌唱力にびっくり‼︎

そして、音域の広さにびっくり‼︎

 
皆さんは好きな歌手いますか?♡


ではでは、明日の担当はあきちゃです‼︎

{E7A97027-5EE8-4AA1-B1BE-A18B395713AC:01}

そいぎー(^o^)/