【I'S9 あいさ 駄菓子ヾ(*ΦωΦ)ノ】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわっ(。・ω・。)ノ♪
月曜日担当の
愛沙ですっラブラブ







この前ねっ、
愛沙の近くにある
ショッピングモールのなかに

「駄菓子屋」


が出来たんですよねっ!



友達が学校で噂してたから
めっちゃ気になってて
行ってみたんですけど

駄菓子屋っていうだけあるな!キラキラ


って。

それぐらい駄菓子の種類も豊富で
見てるだけでもめっちゃ
楽しかったです٩(。•ω•。)و



やっぱり食べ物って
いいですね!



見てるだけでこんなに
心を楽しませてくれるんですからキラキラ



、、、てことで




---------『キラキラ☆master』----------


今回は
\好きな歌手/




愛沙の好きな歌手は
何人かいるんですけど


1番は桑田佳祐さんかなっ?



愛沙のパパが昔から
桑田佳祐さん好きで

車の移動中とかに流れる曲も
桑田佳祐さんばっかりだったので
自然と耳に馴染んちゃったんかな?



それで桑田佳祐さんが
好きですっラブラブ



明日はりさりさですっ(♡´艸`)



お休みなさぁいぐぅぐぅ