【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 10.8 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!



10月8日水曜日は阿貴の更新日です!!
回ってくるのが早い笑

いつもコメント、いいね!checkありがとうございます!!(*^^*)






今日は事務所で全体会議でした!☆

今後やっていくこととか目標地点
頑張ることなど確認、再確認できました。

もっと頑張っていかないと。
認められるのは難しいことだと思うけど自分らしく。



今週は福岡ライブです!
月曜日は山口やけど笑



土曜日は真冬の約束です!
色々考えているので…(* ̄∇ ̄)ノ
絶対絶対楽しいライブにします!!
是非きてください!


待ってます!!(ゝω・´★)


「真冬の約束vol.3」
I'S9主催イベント「真冬の約束vol.3」
今回は全国で活躍する九州屈指のアイドルグループ「Niimo」「パピマシェ」の出演が決定!
会場はI'S9ではおなじみの「INSA」
アツいLIVE、恒例のコラボ企画有りのスペシャルLIVEをお見逃しなく!
日時:10月11日(土)
1部:12:30 OPEN/13:00START
2部:16:00 OPEN/16:30START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2000/当日¥2,500(別途ワンドリンクオーダー)
出演:I'S9、パピマシェ、Niimo


---------『キラキラ☆master』---------
今週は好きなアーティストさん!

結構いるんですけど…

Julietさん♡

Julietさんは歌詞も曲調も声も雰囲気も
全部ぜーんぶ好きです♡

よく聞いてます♪(*´∀`)



西野かなさん♡

ありちゃんも好きなアーティストさんなんですけど

私が初めて自分のお金でアルバム買ったアーティストさんです笑


西野かなさんの歌の上手さはほんとに尊敬するし
なんたって可愛いし(*´艸`)笑


曲も好きでたくさん聞きます!!(*^^*)



SEKAI NO OWRIさん♡

最初は友達がきいてるのを一緒に聞いてて
でも今は普通に好きです!!(*^^*)

声も好きだし曲の世界観とかも好き!

PVも面白くて(*´艸`)





このくらいかな?
皆はどんなアーティストさん聞きますか?



明日はみゆの更新日です!







おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))



あき