【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

おはようございます(*・~・*)



もうワンマンライブまで
一週間をきりました\( *´•ω•`*)/



楽しみでもあり
緊張でもあり
不安でもあり…



すごく色々な感情が
まざった状態です(✽ ゚д゚ ✽)



でもひとつ思うのは  
ライブが終わったあとに
来てくださった皆さんが
来てよかったって言っていただける
んじゃないかなと思います!!!



それくらい自信あります!



だから本当に本当に
楽しみにしててくださいね!!!



I'S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9



---------『キラキラ☆master』----------



でわでわ今回のお題は
お姉ちゃんにしたいメンバーです!!



以外にも私をお姉ちゃんにしたいと
書いてくれてるメンバーが
三人もいてびっくりでした♡



私は、
すーちゃんかなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



すーちゃんもおねぇさんと
なかがいいので
一緒にショッピングとか
連れていってくれそうなので
すーちゃんです\( *´•ω•`*)/



あとはあきちゃん♡ 


ゼッケンとかつけて
くれそうだからあきちゃんも
お姉ちゃんにしたいです!!!!



でわでわ次はなんの
お題か楽しみにしててくださいね(。-ω-)ノ



今日はcafe ぐっとたいむさんで
ライブさせていただきます!!!


19時からですよー!!!



おまちしています(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ばいばぁーい!!!








次はありちゃん♡