I'S9オフィシャルブログ 阿貴 8.13 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんおはようございます!!
阿貴です!

今日はいきなり
---------『キラキラ☆master』---------

りさりさの絵笑


私はこれ!



横になってるのと汚い絵なのは気にしないで下さい笑













ついに
この日がやって来ました!!





I'S9ワンマンライブ
私がアイドルになった日



今までここに向かってほんとにほんとに頑張ってきました。



もうあえて何も書きません。


ただ一言だけ

貴方を待っています。
楽しませてみせます!






I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!


ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」


キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。


雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。


そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。


そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!








それでは会場でお待ちしてます!