【I'S9オフィシャルブログ】 阿貴 8.6 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!


今日8月6日は阿貴の更新日♪
17歳になって初更新♡




今日は稽古からの稽古からの稽古でした笑

さっきまで秘密の稽古(*´艸`)

ワンマンライブまであと一週間です。
一週間後の今日ワンマンライブです!


残りの日
すべてを全力で燃え尽きるくらい

ワンマンライブ来てよかったって思ってもらえるように

ほんとにほんとに頑張ります!!


ワンマンライブ告知CMも第二弾が公開されています!

是非みてください!

そして絶対絶対来てください!!
http://youtu.be/GgWpj0K-n_o








I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!


ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」


キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。


雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。


そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。


そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!


---------『キラキラ☆master』---------
今週はお姉ちゃんにしたいメンバー!


んー…
みゆかな♪
みての通りふわふわしてて自慢のお姉ちゃんになるし一緒に遊びにいっても楽しいし
悩み事とか相談したときにしっかりしてるから

お姉ちゃんぽいなって思う!(*´艸`)


だから私はみゆです♡




明日の更新はそんなみゆです!!(ゝω・´★)


あき