【I'S9 オフィシャルブログ 近藤李砂】もうすぐ‼︎‼︎ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもオフィシャルブログ、個人ブログでのコメント本当にありがとうございます(*^^*)

個人ブログではコメント返信もやってるので、よかったら見てね♡



ということで、りさりさの担当の日
やってきましたー!!!!!!


ワンマンライブも近づいてきてて
あと、8日となってるんですが、
今、本当にみんなで頑張ってます!!!!!

是非、ワンマンライブ楽しみにしていてください‼︎♡


---------『キラキラ☆master』---------


今週は、『お姉ちゃんにしたいメンバー』
!!!!!

んー、年上だから難しいけど
すーちゃんとあきちゃは、りさより大人だなってよく思う(笑)

みんなもきっとそう思ってるはず(笑)

ということで、すーちゃんとあきちゃかな♡



明日はそんなあきちゃが担当します♫

ではでは、明日も頑張ります!!!!!!

{53ABFAFE-7476-4E63-ADE7-D790202FC0D4:01}

そいぎー(^o^)/