【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ\( *´•ω•`*)/



今日はビラ配りと
須崎公園でイベントを
しましたよー(。・ω・。)



すぐに結果は出ないかも
だけど続けていけば
いつか結果に繋がると
思うのでこれからもずっと
出来る限り続けていきたいです!!



明日も16時30分からビラ配り
18時から須崎公園で
イベントをさせていただくので
是非是非お待ちしています♡



---------『キラキラ☆master』----------


今週は好きなファッションと
挑戦してみたいファッションです♡



好きなファッションは、
やっぱり可愛いのが好きです。
 


花柄が大好きです\( *´•ω•`*)/



私服も花柄が多くて
ワンピースが大好きです♡



挑戦してみたいのは
ぶりぶりしたやつです(笑)



私は顔が昭和っぽいとよく
いわれるので着たらもう
おばあちゃんみたいに
なるのでいつか都会っぽく
なったらきたいですね(笑)


あとはゆるーい服です。


例えば短パンにTシャツとか
です٩(๑•̀ω•́๑)۶



可愛いからいつか着てみたいです♡




I'S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9




このライブ絶対に
成功させたいです!!!!


私達は本気です!!!


絶対に後悔させません。


よろしくお願いします。



でわでわ終わりますね\( *´•ω•`*)/



明日はありちゃんです♡



ばいばぁーい!!!!



***************************************



I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!

ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」

キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。

雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。

そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。

そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!



***************************************



前にのせたものしか
ないので前にのせたやつ♡