【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 7.23 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!
阿貴ですヾ(´ー`)ノ

今日7月23日は阿貴の更新日です♪
水曜日♡

いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!
読んでますよー!
感謝感謝♪


昼更新ーー!
夏休みだから出来ることやねー♡


最近暑い日が続いてるけど…
皆元気ですか?
私は毎日元気です(*´艸`)笑



夏休みの予定は決まってますか?


I'S9夏休み中にたくさんイベント決まってます!
もちろん一番は8月13日のワンマンライブですが…


明日、明後日は無料イベントを行います!
お時間ある方は是非きてください!

「I'S9、無料イベント」
I’S9、現在8月13日に自主開催する福岡市民会館でのワンマンライブへ向けて各地でプロモーション活動をさせて頂いております。
そんなI’S9が今回は須崎公園での無料イベントを開催!
日程:7月24日、7月25日
時間:18時00分~19時30分
会場:須崎公園イベントスペース(〒810-0001 中央区天神5丁目2)
須崎公園の場所・地図はこちら:http://www.midorimachi.jp/park/detail.php?code=305001
当日は須崎公園内噴水近くのイベントスペースにお集まりください。
参加メンバー:愛梨咲、涼香、裕梨、愛沙、李砂、阿貴、美侑
内容:プチトークショー、無料握手会、ワンマンライブのチケット予約会・特典会など、普段のライブイベントには無いシチュエーションでの企画が盛りだくさんとなっております!皆さん、この機会に是非お越し下さい!
※雨天の場合、イベント自体が中止、または開始時間が遅れる場合もあります。 
※日程/参加メンバー/イベント内容は、急遽変更となる可能性がございますので予めご了承ください。




外なので水分とタオルを忘れずに!!☆






そしてやっぱりここ!

I'S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9
予約:e+ 2月16日(日)10:00~発売開始(S席の販売はe+のみとなります)
   またはinfo@itr-entertainment.jpまで。(自由席のみ)
   本文に公演名、御名前、枚数、ご希望の座席(A席・B席)をご記入ください。
   I'S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)


本当に一人でも多くの方に来ていただきたいです。
昨日から本格的にワンマン稽古が始まりました!
今は言えないけど…
始めてきてくれる方にも楽しんでもらえると思います!!


最高のステージに出来るように
笑顔になってもらえるように
全力で頑張ります!!


待っています!


そしてこのワンマンライブの日に
会場限定シングルとして
お待ちしてます!
が発売されることになりました!!!!


8月13日市民会館で
お待ちしてます!!!!!


それではあのコーナー!!

---------『キラキラ☆master』----------  
好きな洋服と挑戦したい洋服!

んー…
好きな洋服は
なんかちょっとふわっとしてる服とか♡
説明下手やけど

ワンピース系が多いかな!
うん!ワンピース笑
よく着てるよねって言われるしお買い物してて手に取ってるのも気付いたらワンピース笑

後は可愛い感じが好きです♪
特にこのブランド!ってのはないんです笑
可愛いって思ったのを買ってます♪

挑戦したい洋服は
格好いい洋服!
なんかジーパンとか長ズボン系たまーにしかはかないから
りさぴょんも書いてたけど
ゆうちゃんみたいにズボン系の服をお洒落に着こなして見たいです!



こんな感じかな♡







それでは…
今日は一日OFF♡
今からの大好きな女の子と女子デートしてきます(*´艸`)笑

リフレッシュ!!☆





この前のライブの時の写真で
ばいばい( ´∀`)/~~



明日はみゆの更新です♡
最近背中にぴたってくっついてきて可愛いです笑



あき