【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ(。・ω・。)↑


7月25日 きんようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{D59E2B9C-F207-48D3-AF91-63F48AB9DCF9:01}



前回のコメント、いいね!
ありがとうございました!!



きょうは昼から稽古で
7人でのお願い、ギュッとしてを
やりました(((o(*゚▽゚*)o)))



それからビラ配り。♡

きょうは結構受け取ってくれる方が
多くてすぐに終わりました(。>_<。)♡


きのうの写真\( Ö )/♫
{5E335E71-81E9-4904-9D57-1ADB46F698C8:01}





それからは須崎公園にて
無料イベント(。・ω・。)↑♡


きのうもしたんですけど、
きのうよりたくさんの方が
会いにきてくれて
ほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!!



このイベントでしかI'S9のフリートークはなかなか見れないのでレアなんですよ!

質問もその場でできたりするので♫

また次回あるときは
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたは浴衣祭り!!!

メンバーみんな
浴衣で登場します!!

{4CE09A2E-4F5E-4E90-8281-C4792926E9EF:01}


宜しくお願いします!!




---------『キラキラ☆master』---------


今回は

自分が映画監督になったら
どんな映画をつくりたいか。

です(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも愛梨咲からスタートなんで
何がいいか考えるんですけど
なかなか思いつかない(´。・ω・。`)

ちなみにこれはゆうちゃんと
考えました!!





んーーーー(。>_<。)♡


愛梨咲だったらやっぱり
爽やかな青春映画がいいです(。・ω・。)♡

やっぱり高校生の学園がテーマ♫


だから青春映画だいすきです!

きゅんきゅんするシーンも
必要ですよね!笑




あとホラー映画とか絶対みたりするのは無理なんですけど、出演してみたいなーって思うんです!!!!

自分が出演したら
怖くないのかなって!!笑



いつかI'S9で映画とか
つくってみたいなって、、、
ふと思いました😊💕





あしたはすーちゃん\( Ö )/
あしたもみーてーね(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントまってます\( 'ω')/♡


ゆうちゃんのこの笑顔だいすき☻ 
{AE1FAE94-3512-4857-B32F-3F7D346CDA67:01}



ありちゃん(。・_・。)ノ♡