【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0719* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


いつもいいね!やコメント
本当にありがとうございます‼︎

コメント返信はできないですが
大切に読ませてもらってます\(^^)/


今日はFukuoka Girls Festival 2014
夜の部に出演させていただきました(*^^*)♡
photo:01

I’S9メンバーみんな大好き
野外ステージでしたヽ(*´Д`*)ノ

すっごく暑かったけど
それ以上に楽しかったです‼︎

会場に来てくださった方
応援電波送ってくださった方
LIVE関係者の方
共演者のみなさん
社長や事務所のスタッフさん
本当にありがとうございました(*^^*)♪


明日は山活さんとの真夏の約束‼︎
オープニングアクトで流星群少女さんにも
出演していただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

『真夏の約束~episode6~』
日時:7月20日(日)
1部 12:00OPEN/12:30START
2部 15:45OPEN/16:15START

会場:福岡INSA
(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)

料金:前売¥2,000/当日¥2,500
(別途ワンドリンクオーダー)

出演:I'S9,山口活性学園
OA:流星群少女

山活さんとのシャッフル曲もあるので
絶対に楽しいLIVEになること間違えなしっ‼︎

ぜひお越しください(*゚艸゚*)♡



---------『キラキラ☆master』----------



今回のキラキラ☆masterのテーマは
自分が好きなファッション
挑戦してみたいファッション\(^^)/


まず自分が好きなファッション‼︎

うーん…
これといってないんですが
フリフリしてるの以外は
基本的になんでも着ます\(^^)/


挑戦してみたいファッション‼︎

オシャレなカジュアル\(^^)/

Tシャツにジーパンなのに
めっちゃオシャレ(*゚艸゚*)♡
みたいな服を着てみたいのです(`・ω・´)b

まあ…
挑戦してみたいというより
憧れに近いです(・∀・)‼︎


こんな感じです(`・ω・´)b


それじゃあ今日はこの辺で‼︎

阿貴ちゃんと李砂との写真で
photo:03

またねー(*´ ▽ `*)ノ♡



明日の更新はゆうちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))