【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba






みなさーん!


こんばんわっ( ´o` )ノ💕



今日、7月20日は
ゆうりの更新です☻↑

いつもコメント、いいね!
ありがとうございます( *`· ·。)💗




今日は、
INSAさんで真夏の約束が
ありましたー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


今回は山組活性学園さんが出演してくれて、
OAに流星群少女さんが
出演してくれました♡*


ライブの途中で、
イベントがあって、
シャッフル曲をしたんですけど、

私たちI'S9は山活さんの
長州seven、

山活さんは、
キラキラ数えに行こう

をシャッフルしました❤️


とっても楽しかったです☆

みなさんも一緒に声だしてくれたり
してくれたから
本当によかったです😄✌️



山活さんのキラキラも
本当に素敵でした((((ノ。・ω・。)ノ♡


ありがとうございました^ ^✨



またよろしくお願いしますっ♪♪




そして、

今日は8月のワンマンに
向けての最後の真夏の約束でした。


今まで一緒に共演してくれた方
本当にありがとうございました!

ワンマンに向けて
精一杯頑張りますヽ(・ω・*ヽ)


本当に本当に
来てもらいたいです!

よろしくお願いします😊💚









それでは!ここでー!



---------『キラキラ☆master』----------




今週は、
好きなファッションと
今後挑戦してみたいファッション!


好きなファッションは、


悩む!(笑)



フリフリした服とか
めっちゃレースっぽい服は
あまり着ません×

ワンピースも少ないかなー!




お洋服、
最新のはチェックするよーに
してますっ!

流行に乗れるように…(笑)



頑張りますっ😀👍






今後挑戦してみたい
ファッションは、

オルちゃんファッションです!


オルちゃん本当に
大好きなんですよぉ♡*

頑張ります٩( ᐛ )و🎀





でゎでわ!

今日はいつもより長めな
ブログでした☆


明日と更新は
あいあいさー!です↑


チェックお願いしますっ\( ˆoˆ )/💕







それでは!

photo:01



みゆと!

最近みゆ率高いな(笑)


昨日の髪型
好評だった♡*





でゎでわ!


今から
岐阜県に行ってきまぁーす😊⭐️






またあしたったー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩