【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ☆~(ゝ。∂)


7月18日 きんようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{6952E410-8161-40C9-8B36-75B6B2A95D54:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました\( *°ω°* )♡




きょうはあしたのライブのために
会場にリハーサルに
行ってきました\(°ω° )/♡


会場はすごく素敵なとこでした☻ 


19時ぐらいからだったので暗くて
夜の野外ライブって
すてきだなって思いました(੭ु ›ω‹ )੭ु‼︎


あしたのこと\( 'ω')/ 

{C193E507-2991-47A9-B430-A59A860D1C8E:01}


宜しくお願いします!!



ここで、、、



---------『キラキラ☆master』---------



今週は
1☆自分が好きなファッション
2☆今後、挑戦してみたいファッション


まずひとつめの好きなファッションは
ゆるふわ系です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかゆるくてガーリーな
感じがすごくすき。♡


冬の服なんかは、ほとんど
ふわふわもこもこしてて
もうだいすきです!
お洋服で好きな色は
白とパステルのピンクがすき。

パステルカラーのお洋服だいすきだからもっとゲットしたいです\( 'ω')/♡

でもそんな服ばかりは着れないので
めっちゃラフな格好もすきです☻ 



そして挑戦してみたいファッションは
可愛いというより
オシャレな感じの服です(∩^ω^∩)

あとアメリカンカジュアルな感じ?
よくわかんないけど
着たことないような服を
着てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたはすーちゃん☻ 

コメントまってます\( 'ω')/♡

{94BD8272-A323-48A8-AE53-09B0798DDDF8:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡