【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ٩(๑´0`๑)۶



遅くの更新で
ごめんなさい(。´╹A╹`。)



今日はビラくばりを
してきました!!!



応援に駆けつけてくださったかたも
いたら沢山のかたに
受け取っていただけて
本当に嬉しかったです\( *´•ω•`*)/



少しずつでもI'S9のことを
もーっと知っていただけるよう
がんばります!!



---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きな香り♡


みゆはいい香りのもの
本当に大好きなのです('ー'*)β



まずはおふろを開けた瞬間の
においが大好きですね(笑)



水の香りが大好きです♡



あとは上品な香りが
すごくすきなのです!!!



きつーいのは
苦手です(。´╹A╹`。)



こんなかんじですよ♡



来週のお題はなにかなぁ?



たのしみにしててくださいね♡



でわでわ夜遅いので
このへんでおやすみゆみーる♡