【I'S9 オフィシャルブログ あいさ】七夕♡♡♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわぁっ٩(。•ω•。)و
愛沙ですっラブラブ








今日は7月7日で
七夕でしたねっ♡

愛沙の学校では
給食で七夕ゼリーが
でました、、、



皆さんは七夕に
まつわるものを
食べたりしましたか?



それはさておき
明日は久山のほうで
インストアライブが
あります(灬ºωº灬)♡



お時間ある方は
是非来てください音譜




ここで



---------『キラキラ☆master』----------













見づらくって
すみません!



明日はりさりさです★(・ิ ・ิ〃)

でゎ
おやすみなさい♡