【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 18時からです‼待っとーけん‼♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちはーっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


いつも個人ブログでのコメントやいいね!
オフィシャルブログでのコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます(*^^*)

個人ブログではコメント返信もしとるけん
よかったら見てね♡




さあさあさあ‼
りさのオフィシャルブログ担当の日がきましたー!!!!!!

何か1週間って早いよね^ ^

今週は特に早く感じた^ - ^


土日はね、東京遠征行ってて
『真夏の約束』と『アイドル横丁』に出演しましたー!!!!!!

どっちのイベントもほんとにほんとに楽しくて、幸せな2日間でしたっ♡

東京の皆さん‼
そして、いろんな所から応援に駆けつけてくださった皆さん‼
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!



そして‼
今日は新星堂トリアス久山店さんで
インストアライブさせていただきます!!!!!!

東京遠征から帰ってきての福岡での1発目のイベント!!!!!!

気合い入れて盛り上げていくぞー!!!!!!

最高の楽しい時間を一緒に過ごしたいな♡

平日ですが、お仕事帰りや学校帰りに
りさたちに会いに来てくださると嬉しいです(*^^*)♡

たくさんの方と会えるの楽しみに待っとーけん♫


【EDGE BEAT IDOL発売記念インストアイベントwith I'S9】

場所:新星堂トリアス久山店イベントスペース
住所:〒811-2502 福岡県糟屋郡久山町大字山田1238-1 トリアスモール CD棟


いつもと違う場所で、時間も18時からとなってるので、お間違えのないようにね?(>_<)


早く会いたいなあ♡♡♡

みんなで、待ってるね(*^^*)♡




---------『キラキラ☆master』----------


今週もやってきましたね♡

さっそくいっちゃいましょうっ‼‼


ん~、悩みます(笑)
すごく悩みます(笑)

{4C6D984B-78BA-4032-9B0E-05D2F204C0C5:01}
これでどうだっ‼笑


あきちゃわかってくれー‼笑


ということで、明日の担当はあきちゃです♡



福岡着いたー‼♡

インストアライブ頑張るぞー!!!!!!

またあとで会おうね(*^^*)♡


{1026504F-EDA0-4414-96C5-1ACA4E32EA5A:01}

そいぎー(^o^)/