【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!

こんばんわっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕


今日の更新は裕梨です!




今、I'S9は東京にいますっ♪♪


昨日は真夏の約束、
今日はアイドル横丁さんに出演させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️


久しぶりの東京で、
みなさんにも久しぶりに会えたので
本当によかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨



真夏の約束では、

ANNA☆Sさんと
PPP! PiXTiONさんと
Merci♡Cocoさんと共演しました!



1部も2部も楽しい企画ばかりで、
本当に楽しかったです💙


また共演できたらいいなぁー///😘






アイドル横丁は
釣りぼりとかあって、
みなさんと話す機会がたくさんあったし、
ステージも、2回出させていただいたので、本当によかったです😄✌️


また東京に来たときは
ぜひ応援しに来てくださいね☻








でわでわ!


---------『キラキラ☆master』----------



すーちゃんの毎回
次考えるの難しいんよねー。




つぎはー!!


rakugaki:01





です!

わかるかなー?

愛沙がんばってね(((。*ω*。)))笑







それでは!



photo:01



愛沙とぉー๓(๑•o-๑)๓✨





でゎでわ!


また明日チェックしてくださいね☻





さよーならー😄❤️