【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0705* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはーヽ(*´Д`*)ノ
photo:02


今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は久しぶりの東京LIVE‼︎

Shibuya eggmanさんにて
『真夏の約束~ Vol.5.5』がありました‼︎

1部も2部もゲーム企画があったりして…
なんかセンブリ茶飲まされたり
MCなのにゲーム参加したり
涼夏ちゃん巻き込んじゃったり
色々あって凄く楽しかったです(*^^*)

会場に来てくださった方
応援電波送ってくださった方
Shibuya eggmanさん
LIVE関係者のみなさん
ANNA☆Sさん
PPP!PiXTiONさん
Merci♡Cocoさん
事務所スタッフさん
本当にありがとうございました(*^^*)♪

photo:01




---------『キラキラ☆master』----------


夕食でガストに行って
メニュー見て思いつきました(笑)

photo:03

雑(笑)

まあ、簡単ですよね(・∀・)


ゆうちゃんよろしく頼んだ\(^^)/


それじゃあこの辺で‼︎
明日はゆうちゃんです(^^)♪

美侑ちゃんとの写真で
photo:04

またねー(*´ ▽ `*)ノ


個人ブログも更新しますね‼︎
お時間あったらみてください(*^^*)