【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0610* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



突然ですがっ‼︎
今月のI’S9は遠征月間なのです‼︎

8月13日のワンマンライブに向けて
仙台や北海道,鹿児島に行かせていただきますよ(^^)‼︎

北海道とか特に楽しみすぎて(*゚艸゚*)‼︎

初めて行くんですよ\(^^)/
しかもずーっと前から行ってみたかった‼︎

だから今からわくわくなのです(`・ω・´)‼︎

北海道は今度行くから…
沖縄も行ってみたいなぁヽ(*´Д`*)ノ
なんてひそかに考えちゃってます‼︎笑


I’S9のワンマンライブもあと2ヶ月ちょっと‼︎
もうすぐそこまで迫ってきてるのです‼︎


I’S9ワンマンライブ
『私がアイドルになった日』

日時:8月13日(水)
17:00 OPEN/18:00 START

会場:福岡市民会館大ホール
(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)

料金:S席(1F最前68席指定席)¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9

予約:e+
(S席の販売はe+のみとなります)
またこちらからも(自由席のみ)
I'S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)

入場順
指定席S席→自由席(e+発券 整理番号順)→自由席(ITR発券チケット、取り置きチケット 整理番号順)→当日券

・当日16:00より取り置き予約のチケット受け付けを行います。
(取り置きチケットの整理券番号は予約の順ではなく、当日のチケット受付の先着順になります)
・当日16:30より各席、整理番号順での整列をさせていただき、17:00より入場開始となります。
・膝の上等に座れる未就学児童につきましては無料で入場いただけます。

注意事項
・撮影、録音は禁止とさせていただきます。
・会場内でのご飲食、喫煙はご遠慮下さい。
・ホール入口にて出入りの際、半券のチェックを致しますので、チケット半券はお手持ちになって行動下さい。
・係員の誘導には従うようお願い致します。
・マナー違反など再三の注意に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

私達は本当にこのワンマンライブにかけています‼︎

1人でも多くの方に来ていただきたいです‼︎
このライブが成功するにはみなさんのお力が必要です‼︎

絶対に絶対に成功させたい…

応援してくださってるみなさんと
この日を最高の笑顔で迎えたい。

ぜひよろしくお願いします‼︎

---------『キラキラ☆master』----------



今回は好きな果物‼︎

基本的に果物は全部大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなもの選びきれないので
とりあえず思い付いた3つ(・∀・)‼︎

マンゴー、みかん、すいかヽ(*´Д`*)ノ


マンゴーはそのものも好きだけど
マンゴー味のアイスとかお菓子とか
あったらつい選んじゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


みかんとか小さい頃に食べ過ぎて
手がみかん色になった記憶が(笑)

あったらノンストップで食べ続けれますね‼︎


小さい頃に親がすいかを1玉
買ってきてくれたことがあって…
半分1人で食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
って言ってた記憶があります(笑)

半分食べたかは覚えてないんですが
姉達がすいか飽きた(-∀-`)
って言って席を離れる中
1人でずーっと食べてました(笑)

すいかはこれから美味しい時期‼︎
待ち遠しいな(*゚艸゚*)♡



それじゃあ今日はこの辺で‼︎

photo:02

明日はゆうちゃんの更新です(((o(*゚▽゚*)o)))