【I'S9オフィシャルブログ】♡かなこ♡ただいまぁ♪ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚ー゚*)今日のI'S9オフィシャルブログはKANAKOが担当しますっo(〃^▽^〃)o

今日の朝、福岡に着きましたヾ(@^▽^@)ノ
東京2日間、本当に楽しかったです‼‼
沢山の個性あるアイドルさんと共演させて頂いて、すごく勉強になった遠征でした♪

いつも応援して下さってる方も、初めてパフォーマンスを観て下さった方もいて、I'S9のこれからにとってもすごく大切な2日間でした(・ω・)/

また、東京でライブしたいな♡

そしてそして‼‼今日は事務所の会議でみんなに会いましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからの事などを話し合いましたよ(≡^∇^≡)

今月はいろんな各地でライブをさせて頂くし、8日13日の福岡市民会館ワンマンライブに繋げる為に一回一回を大切に全力で頑張らなくちゃ‼‼




それでは、あのコーナーにいきたいと思います♪( ´θ`)ノ

---------『キラキラ☆master』----------


今回は、『好きなくだもの』‼‼

私が1番好きなくだものは、いちごです♡!
いちごは、食べ物の中でも1番好きっていうくらい大好きっっ(*゚ー゚*)♡
あの甘酸っぱい感じがたまらない( ´艸`)

次に好きなくだものは、、アメリカンチェリー♡
夏は絶対に食べます‼‼
学生時代の時の運動会とかのお弁当にもママが絶対にいれてくれてて、いつもテンションが上がってた(((o(*゚▽゚*)o)))
普通のさくらんぼよりも大きくて、色が紫に近い感じの色なの♡
あっ‼普通のさくらんぼも大好きですよ♡

こんな感じです♪

でも、基本くだもの全部大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんの好きなくだものは何ですか♡?


次の更新はすーちゃんです(*゚ー゚)ゞ

{0317E4D0-699A-48AF-BD0E-8B80872D4DD0:01}

                                       kanako♡