【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ(*。・o・`。)ノ


6月8日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{EFEC4C8C-B885-48D2-922C-13DEC75B3364:01}







東京なうなう(੭ु ›ω‹ )੭ु♡


きょうは東京最終日ライブ!
来てくれたかた
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


午前のライブも
午後のライブも
すごーく楽しかったです♫!


物販でお話してくれたかた
ありがとうございます!
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日もなんですけど、
今日もタイの方が物販にきてくれて
嬉しかったです\( *°ω°* )♡



東京に二週間つづけて来ることができて
幸せでした~(ノ*´ `)ノ♡


ありがとうございました(*。・o・`。)ノ




でゎここで、、、


---------『キラキラ☆master』----------


今週は、、、
すきなくだもの。♡


愛梨咲のすきなくだもの(。・_・。)ノ

まずはメロン!!
これは小さい頃から
だぁいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても甘くて
かじったときにくる甘さが
ほんとに美味しいです♫


つぎに梨!!
これは愛梨咲の文字にも入ってるからなのかとても好きです\( *°ω°* )♡

りんごより全然!梨がすき



つぎにさくらんぼ!!
さくらんぼなら
いくらでも食べれます(*。・o・`。)ノ♡

だいすきさくらんぼ!
食べたくなってきた(´。・ω・。`)


最後はぶどう!!
これも美味しすぎますね❤️

大きい巨峰も
小さくて種がないぶどうも
だいすきです!!



あとはいちごもすき!!笑



基本ね、
くだものだいすきです!

でもくだものを加工した
お菓子とかは苦手です(´。・ω・。`)

そのままでいいのに!
って思います。笑


くだものだいすき。




でゎでゎ(((o(*゚▽゚*)o)))



あしたは香菜子\( *´•ω•`*)/

コメントまってます\( 'ω')/♡


なかよしメンバー。♡
{6E076527-A398-4577-9634-4CAC5D1FC509:01}



ありちゃん(。・_・。)ノ♡