【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちわぁ(´。・o・。)♡



出番回ってきました!!!!



とても早いですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))



オフィシャルブログは
個人ブログとは違う楽しさが
あって書くの毎回楽しみです\( *´•ω•`*)/



いつもコメント
ありがとうございます!!!!



すごく嬉しいです(´。・o・。)♡



とてもとてもさっそくですが
あのコーナーにいきたいとおもいます♡



---------『キラキラ☆master』----------


今回のテーマは『行ってみたい国』
です(((o( ´。›ω‹。` )o)))


私がいってみたいのは
沢山あるのですが、
アルプスです(´。・o・。)♡


理由は私は自然が大好きで
もう森の中に埋もれたいほど
自然が好きなのです\( *´•ω•`*)/


なのでそこでままと
幸せに暮らしてみたいという
夢もあります(((o( ´。›ω‹。` )o)))


なのでアルプスに行きたいです♡


***************************************


なんだか普通で申し訳ないです(笑)


でもでも素敵な夢ですよね♡


皆さんも行ってみたい
国ありますか?


アルプスの他にも韓国や
パリやブータンにも行ってみたいです♡


いつか行けたらいいなぁ(´。・o・。)♡


でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい(о´∀`о)