【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba







みなさーん!


こんばんはっ


今日のオフィシャルは
裕梨の更新です・:*+.\(( °ω° ))/.:+




今日は稽古があります!

ちょっと遅めのスタートだけど、
頑張りますっ(*´・∀・`*)ゞ



最近、覚えることが多いけど、
頭がパンクしないように、

整理せいとんしながら
覚えます✌️







それと…

8月13日にある、ワンマンライブ、

あと、約2ヶ月後になりました。


このライブは絶対来てほしいし、
私たちのアイドル生命をかけています!

絶対絶対ぜーったいに来てください。





I’S9ワンマンライブ
『私がアイドルになった日』


日時:8月13日(水)
17:00 OPEN/18:00 START

会場:福岡市民会館大ホール
(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)

料金:S席(1F最前68席指定席)¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9

予約:e+
(S席の販売はe+のみとなります)

またこちらからも(自由席のみ)

I'S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)

入場順
指定席S席→自由席(e+発券 整理番号順)→自由席(ITR発券チケット、取り置きチケット 整理番号順)→当日券

・当日16:00より取り置き予約のチケット受け付けを行います。
(取り置きチケットの整理券番号は予約の順ではなく、当日のチケット受付の先着順になります)

・当日16:30より各席、整理番号順での整列をさせていただき、17:00より入場開始となります。

・膝の上等に座れる未就学児童につきましては無料で入場いただけます。


注意事項

・撮影、録音は禁止とさせていただきます。

・会場内でのご飲食、喫煙はご遠慮下さい。

・ホール入口にて出入りの際、半券のチェックを致しますので、チケット半券はお手持ちになって行動下さい。

・係員の誘導には従うようお願い致します。

・マナー違反など再三の注意に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。






お友達とか知り合いの方とかと
一緒に来てほしいです。

1人でも多くのかたに
見て欲しい。

絶対来てください。

よろしくお願いします!!





今週末もライブがあります

お時間がある方は
ぜひ来てくださいね❤️








ここからはー??




---------『キラキラ☆master』----------


今週は好きな果物っ




私はー

全部好きです!!(笑)



特に…
りんご、すいか、かなー!


メンバーが、りんごと梨を比べるんですけど、

そんな、比べちゃだめですよね!



もうね全部美味しいの!!


だから、

私は誕生日の時とかは、
フルーツタルトなんですよぉー

素敵な組み合わせ٩( ᐛ )و笑







とゆーことで、

今育ててる、
イチゴを頑張って育てますっ♪♪




でわでわ!

つぎの更新は
愛沙ですっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

photo:01








それでは!




稽古頑張ってきまぁーす✨✌️


ばいばーい