【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 5.13 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です(*^^*ゞ

いつもコメント、いいね!ありがとうございます!!
コメント返信は出来ないけど
一つ一つ大切に読ませていただいてます!






今日は稽古お休みなので
お家でゆっくりしてるなうです笑

ブログかいたらダンス練習しよーっと!



今週は金曜日と日曜日にライブをさせていただきます!
土曜日にライブがないので…
金曜日と日曜日は私たちI'S9に会いに来てほしいです(*´∀`)♪



「あるある勉強会」
日時:5月16日(金)開場 17:30 / 開演 19:00
料金:前売1,500円 / 当日2000円 (1ドリンク付き)
出演:パピマシェ/GALETTe/保坂朱乃/望月紫乃/I'S9


金曜日は久しぶりのあるある勉強会!!
平日なんですけどお仕事とか学校帰りに是非来て下さい☆*

待ってます(*´ω`*)


そして日曜日!
☆5/18 I'S9「真夏の約束~episode4~」
「真夏の約束~episode4~」はHRさんとの2マンライブを行います!
福岡アイドルユニットの先駆者「HR」さんにI'S9が全力で挑みます!
「真夏の約束」ならではゲーム対決も企画しております。
ご期待下さい!

「真夏の約束~episode4~」
日時:5月18日(日)
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンクオーダー)
出演:I'S9、HR
予約:こちらをクリック


真夏の約束!!
HRさんとの2マンライブです!

HRさんとはたくさんアイドルさんがいるなかでの共演はあったんですが
このようなイベントでの共演は初めてなので
一緒に盛り上げて行きたいと思います!!


楽しい企画も盛りだくさんなので
是非来て下さい!!(*^^*)



どちらもまっとーよ♡





ここで
今回も!

---------『キラキラ☆master』----------


今回は絵しりとり!

絵心無いけど頑張って描きます♪


 



みゆわかるかな?
わかるよね笑



個人ブログも更新するので見てください☆*





明日はみゆの更新です!!



それではすーちゃんとの写真で♡



あき