【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



最近は体育祭の練習が始まりましたぁ♡



行進とかがきつくて今筋肉痛です!!



本当にいたくて今日大変でした((o( ̄ー ̄)o))



明日もあるので治りますように\( *´•ω•`*)/



あっ最近なんかソフトキャンディーに
はまっています(´。・o・。)♡

 

56円ぐらいのやつなんですけど、
本当においしんですよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



皆さんも食べてみてくださいね♡



最近皆さんは
はまっていることありますか?



是非是非教えてくださいね♡



---------『キラキラ☆master』----------



今週は絵しりとりですね(´。・o・。)♡



あきちゃんのやつ
一発で分かりましたよ(笑)


じゃあみゆはこれにします♡







影が沢山打つてしまいました(笑)


ありたんわかるかな?(笑)



皆さんも是非是非なにか
考えてみてくださいねー♡


でわでわ終わりますね♪


ばいばぁーい!!!!