【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 わっくわく~♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

 
こんにちはっ♫
 
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡
 
 
 
いつもたくさんのコメント
ほんとにありがとうございます(*^o^*)
 
嬉しくて何回も読んじゃってます(#^.^#)
 
コメント返信は出来ないけど
是非、コメントくださると嬉しいなあ♡♡♡
 
 
 
 
 
昨日のITRミニフェスティバル本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
すごく楽しくて幸せな1日でした♡
 
たくさんの方とお話ししたり、
チェキ撮ったり、
イベントでは一緒に盛り上がったり、
一緒に声出してくれたり…♡
 
 
毎回のライブほんとに楽しくて、幸せいっぱいです(#^.^#)
 
 
昨日が楽しすぎて昨日に戻りたい(笑)
 
ほんとにそれくらい楽しかったです^ ^!!!
 
ありがとうございました!!!!!!
 
 
 
今週もI'S9はライブさせていただきます!!!!!!
 
 
金曜日の16日は久しぶりに『あるある勉強会』に出演させていただきます!!!!!!
 
平日にも皆さんに会えるって嬉しい(*^^*)
 
 
お仕事や学校帰りに是非、会いに来てほしいな♡
 
待っとーけん♫
 
 

「あるある勉強会」
日時:5月16日(金)開場 17:30 / 開演 19:00
料金:前売1,500円 / 当日2000円 (1ドリンク付き)
出演:パピマシェ/GALETTe/保坂朱乃/望月紫乃/I'S9
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=5月16日「あるある勉強会」予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>
※誠に勝手ながら、お申込み締切は前日正午までとさせて頂いております。
それ以降のお申し込みは当日券?扱いとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
 
 
 
そして!!!!!!
18日は第4回目の『真夏の約束』!!!!!!
 
今回はHRさんと2マンライブをさせていただきます!!!!!!
 
こういう形でHRさんと共演させていただくのは初めてなので、一緒に盛り上げていきたいです!!!!!!
 
そして、HRさんからもたくさんのことを学ばせていただけたらなと思います!!!!!!
 
たくさんの企画も用意してるので
絶対楽しいイベントにします!!!!!!
 
是非、たくさんの方に来ていただきたいです!!!!!!
 
 
 
☆5/18 I'S9「真夏の約束~episode4~」
「真夏の約束~episode4~」はHRさんとの2マンライブを行います!
福岡アイドルユニットの先駆者「HR」さんにI'S9が全力で挑みます!
「真夏の約束」ならではゲーム対決も企画しております。
ご期待下さい!
 
 
「真夏の約束~episode4~」
日時:5月18日(日)
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:00 OPEN/16:30 START
会場:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンクオーダー)
出演:I'S9、HR
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=5月18日真夏の約束予約&amp;body=ご希望部、御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>
 
 
 
待っとーけん♡
 
 
 
 
今日は会議があるけん
事務所行ってきます!!!!!!
 
 
明日からお仕事もあるし、
明日は『アイドルTV』にありちゃんと2人で出させていただくので頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
---------『キラキラ☆master』----------
 
 
この時間がやってきました^ ^
 
今回は『絵しりとり』!!!!!!
 
わかるかなあ?笑
 
 
 
 
 
 
では、次はあきちゃです!!!!!!
 
明日も見てね(*^^*)
 
 
 
りさも個人ブログをやってるので
そちらも見てくれたら嬉しいなあ♡♡♡

 
 
 
 
 
そいぎー(^o^)/