【I'S9オフィシャルブログ】あいさ 君が好き♥ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわぁっっっヽ(*´▽)ノ♪
愛沙ですっドキドキ








いつも目をつぶってばっかりで
本当にごめんなさいっ!


なんかねっ
最近のちょっとした
はまりなんですけど


目をつぶって
写真を撮って
自分の睫毛の長さは
どれくらいなのかなぁ???


って考えるんです。



すごく変わった
はまりごとですよねっ!!



はいっっっ!


それでは本題に入りたいと
思いますっっっ(*゚ー゚)ゞ



今日は
リバレインホールさんにて
ITRミニフェスティバルが
ありましたぁヘ(゚∀゚*)ノ



1部では紅白歌合戦
2部ではIQ測定があったりと
濃い内容でした♪



紅白歌合戦では
愛沙は赤組で
2000ポイントで
作って頂いた曲。


「君が好き」を歌いました!



初めてのソロだったので
すぅーっごく緊張しちゃって


とても歌うに満たさなくて
本当にごめんなさいっ!



でも次に歌うときには
今日の反省を活かして
頑張りますっ(*゚ー゚*)



それから愛沙ねっ
今回、赤組になったということで
赤色のワンピースを着て
気合いまんたんだったつもり、、、。



だったんですけど
赤組、負けちゃいましたねあせる




負けず嫌いな愛沙さん。
すぅーっごく悔しかったんですけど


でもやっぱり
楽しかったですっ(。-∀-)音譜



今度からは試合の前の日には
相手に勝つためにカツを
食べなくちゃだぁぁぁビックリマーク



IQ測定では
問題に正解すると
あめ玉がもらえるっていう
スペシャルな企画でしたっ♪



問題が15問くらい
出てきたんですけど


愛沙は3問しか
正解しませんでした。。。



本当はあめ玉7個ゲットする
予定だったんですけど



まさかの予定が
くるりましたねっあせる


でも楽しかったから
いいやっっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そして
ライブも盛り上がったし
言うことなしですねっラブラブ




それから皆さん!



今日はこんな愛沙のために
わざわざ生誕をしてくださって
本当にありがとうございます。



もぉ感激しすぎて
涙がでてきそうでした。











プレゼントやお菓子、日常品
メッセージカードなど
本当に沢山ありがとうございます。



他にも沢山あるので
またのブログで載せますねっ(。-∀-)





それでは

---------『キラキラ☆master』----------









たぶん分かるとは
思うんですけど
愛沙あんまり絵のセンスが
ないからなっっっヽ(*´▽)ノ♪

りさりさも分かるかなー??


ということで
明日はりさりさが
オフィシャルブログを
かきまぁすっっっヽ(*´▽)ノ♪


でゎでゎっドキドキ