【I'S9オフィシャルブログ】かなこ♡改めて。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは☆今日のI'S9オフィシャルブログはKANAKOが担当しますо(ж>▽<)y ☆

{C5DD89F4-E252-412B-89D5-13A2C3B028A6:01}


まわってくるのがすごく早く感じます(*^▽^*)
やっぱり時間ってたつのが早いですよね(・∀・)
GWも終わり、お仕事に学校に、、、皆さん!頑張ってますか(≡^∇^≡)?





今日は、I'S9の稽古でした(^O^)/

今、稽古している「ハレ晴れユカイ」の練習をしたり、「宣戦布告。」や「キラキラ数えにいこう」の練習をしたりしました‼‼

どんたくの時のステージの動画を見たり、最近はライブのリハーサルの映像をとってもらったりして、みんなで観てるんですけど、振りがバラバラだったり、位置がバラバラな所が沢山ありました。

同じ振りでも、見え方によって違う振りに見えたりもするし、手の先や足の先一つを意識するだけですごく変わったり、、、、。

本当に数えきれないくらい揃ってない所だらけなので、きちんと改善して、よりよいパフォーマンスを皆さんに観てもらえるように頑張ります‼‼

ダンスリーダーとしてももっと意識して、どうしたらよく見えるか考えるべきだし、まずは自分が完璧にする事だと、今日の稽古で改めて思いました。

一回一回のライブで少しでも成長した姿を観てもらえるように頑張ります‼‼‼




では、いつものあのコーナーにいっちゃいたいと思います(・ω・)/

---------『キラキラ☆master』----------

今回は、落書き機能を使っての「絵しりとり」と言う事で、、、♡


ありちゃんに引き続き、、、♡

私は、、、この野菜(・ω・)/


{ADA9FEC4-732F-4D04-B82E-99B6E314F0DE:01}
わかるよね、すーちゃん(._.)♡?


なら、次回もお楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

次は、すーちゃんです♡

{FA17086A-77AC-4B9B-A03A-B5C860E7B68F:01}


                                     KANAKO♡