【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0508* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚艸゚*)♡

今日のオフィシャルブログは
涼香の更新です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



今日は稽古がお休みでした‼︎

お家でゆっくりしたり
リハーサルで撮った動画見て
自分のダンスを確認したりしてました‼︎


明日は稽古です(`・ω・´)‼︎

5月11日の紅白歌合戦に向けての
練習とかもしなきゃだな(・∀・)♪

個人ブログの告知ページにも
5月11日の詳細も書いてます‼︎

詳細を確認してお時間あったら
ぜひお越しくださいねヽ(*´Д`*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は絵しりとりヽ(*´Д`*)ノ


昨日の香菜子の絵めっちゃ分かりやすかった‼︎


ただ‼︎

2文字が正解なの(;・∀・)?

それとも3文字が正解(;・∀・)?


予想以上に絵書くの難しくて
簡単に書ける方にしちゃった(;・∀・)

rakugaki:01


あえての切ってみました(笑)

ゆうちゃん明日よろしくヽ(*´Д`*)ノ


ってことで明日はゆうちゃんです‼︎
photo:02

おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡