【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ(。・ω・。)↑♡


5月6日 かようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{FC815033-08A2-4AE3-AA9F-2B136B355A62:01}




前回はコメント、いいね!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ





きょうはビブレホールさんにて
ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


1部2部たくさんの方がきてくれて
すごーく楽しかったです♫‼︎

髪型はついんてーるにしたよ(。・ω・。)♫



物販でもお話してくれたかた
ありがとうございました!!
たのしかったです☻ ♡



来てくれたかた
関係者さん
ありがとうございました!!!




きょうはね、
I'S9のNo.6☆福永愛沙ちゃんの誕生日!

愛沙(。・ω・。)♫
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

いつも不思議な発言ばかりする愛沙。
ほんとに面白いです(੭ु ›ω‹ )੭ु‼︎‼︎


I'S9に遅れて入った
唯一のメンバーだけど、
振り付け覚えるのとか頑張ってました!


これからも宜しくね\( *´•ω•`*)/

すてきな一年になりますよーに☆*゚
愛沙だいすきよー(。・ω・。)ドキドキ

{B1B161DD-4006-48A2-9842-F501EA433C1D:01}









ここであのコーナーへ。♡


---------『キラキラ☆master』----------


今週はAmebaさんの落書き機能を使ってみんなで ”絵しりとり” します\( 'ω')/♫


わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))


最初だから何書こうか
迷ったんやけど、、、


ありさの ”さ” からいきます(*゚▽゚)ノ



でーん。

{65CD8611-D02B-4787-9F39-69861598B554:01}




簡単だから香菜子よろしくね!笑



あしたは香菜子\( *´•ω•`*)/


コメントまってます\( 'ω')/♡

{6ECF8ACA-9DE6-4A0B-ADE9-03AE17A8F206:01}



愛梨咲個人ぶろぐも見てね(。・_・。)ノ




ありちゃん(。・_・。)ノ♡