【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



いつも短く感じるのに今回は
ながーくかんじました(笑)



だからとてもわくわくです(´。・o・。)♡



今週は本当に幸せな一週間でした♡



私って本当に幸せものだなと
改めてかんじました!!!!



素敵なお祝いをしてくださり、
沢山の方にお祝いの言葉やお手紙、
プレゼントを頂き本当に
嬉しかったです(((o( ´。›ω‹。` )o)))



本当に本当にありがとうございました!!








でわでわ今回もキラキラマスター
にいきたいと思います♡



---------『キラキラ☆master』----------


今回は曲紹介です(((o( ´。›ω‹。` )o)))



そして私が紹介するのは宣戦布告です♡



この曲は8月13日にむけての曲と
なっているのですが私は私達だけではなく
どんなひとでも当てはまる歌詞なんじゃ 
ないかなぁっと思います!!!



「大事なものから目をそらして
逃げる方が何倍も苦しいんだから」



壁にぶつかったとき大切なものから
目をそらしてしまったりにげたしたく
なったりするけどでもそこで、
目をそらしてしまったら
壁を乗り越えるためにきづついて
しまうときよりも何倍も苦しいんだよ



宣戦布告の歌詞は本当に沢山
共感していただけるところも
あるけどこの歌詞が一番私が
共感できる歌詞で、
皆さんにも一番共感していただける
んじゃないかなと思います。



宣戦布告は8月13日にむけての
歌詞でもあるけど皆さんにも
共感していただける菓子が
あるので是非是非沢山聞いてみてくださいね♡




でわでわ終わりますね♡



つぎはありたんです♡



ばいばぁーい!!!!