【II'S9オフィシャルブログ 松下みゆ】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(。・x・)ゞ♪



今日はみゆの更新日ですよー♡



回ってくるのとても早いですね(笑)



本当に本当におととい
更新したんじゃないかと思うほど、
とてもあっという間です(о´∀`о)



今週も東京遠征させていただいたのですが
初めての会場でさせていただけたり、
沢山の方にI'S9を知っていただける事が
できて本当に嬉しかったです♡



来週から福岡でのライブなので、
久しぶりに福岡の方とお会いできると
思うと本当に楽しみです(о´∀`о)



今日はワンマンライブをさせて
いただいたのですが
今日は本当に最高の一日でした!!!



前回のワンマンライブよりも
沢山の方が来てくださり少しは
前回のワンマンライブの時よりも、
成長できたのかなと思います!!!



本当に始まるまでは不安ばかりで、
どのくらいの方が来てくださるのだろう
って本当に思っていたからとても
嬉しかったです(о´∀`о)



ライブではふだんしない
ユニット曲の「雨のち晴れのち虹」「misson」
そして私達が所属しているITRの
全員が歌う曲のAAO をI'S9バージョンで
披露させていただきました♡



多分初めて見た方が多かったと思います♡



私は雨のち晴れのち虹本当に大好きで
歌っているときにほんわぁーかするし
歌詞も本当に可愛いし振り付けも
とてもかわいいから本当に皆さんに
早くみていただきたかったので、
今日沢山の方の前で
披露できて嬉しかったです♡



そして寸劇もさせていただきました!!!



天使と悪魔という台本なんですが、
一度したことがあるんです(。・x・)ゞ♪



でもI'S9バージョンは、
初めてだったのでとてもドキドキ
していましたよ(・ε・` )



内容はある一人の女性の前に
I'S9のチケットが落ちています。
そのチケットを拾ったものの交番に
届けるか届けないか悩んでいるその
3秒ほどの時間に繰り広げられる
天使と悪魔とある一人の女性の
争い?のようなものです!!!!



私は前回に引き続き天使をしましたよ♡



私の役は少し起こりっぽくて、
人間といわれることが
一番嫌いな天使の役でしたよ(о´∀`о)



なかなか演技をしているI'S9を
見ていただける機会があんましないので
今回のワンマンライブでお芝居を
することができて本当によかったです!!





---------『キラキラ☆master』----------



今日紹介するメンバーはありちゃんです♡



ありちゃんはとてもアイドルさんが
大好きでよくアイドルさんの
お話をしてくれます♡


あと人をいじるのが大好きです(笑)


よくメンバーをかなちゃんと共に
いじっているんですよ(笑)


でもとても面白いのです♡


あとたまぁーにみゆの大好きなパピコを
食べながらちょっと自慢してきて、
結局みゆも一口いや3口ぐらい
もらいのですが本当に面白いのですよ(笑)



とーっても本当に面白いので
是非是非皆さんお話してみてくださいね♡



でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい!!!!



明日は愛しのありちゃんです♡