【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんばんわ((o(。・ω・。)o))♫


4月28日げつようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡


{24C559E4-8229-4EC4-978F-3F95E368BDB7:01}




前回のコメント、いいね!
ありがとうございました(。・ω・。)↑

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






先週の金曜日から日曜日まで
東京におじゃましてました \ ♡ /


たくさんの方が
会いにきてくれて
本当に嬉しかったです!!


日曜日は東京で二回目の
ワンマンライブ((o(。・ω・。)o))

{39A3B08A-9875-4125-8924-33D242247344:01}



幸せすぎる一日でした。。!!


ありがとうございました!!!



詳しくは個人ブログに
書いてます\(°ω° )/♡







あしたは福岡でライブーっ!


このライブは
是非是非きていただきたいです!

まってます(。・ω・。)♫

{C28215CB-1399-4A92-97FA-355F34C43FBC:01}



宜しくお願いします!






でゎでゎ
あのコーナーにいきます!


---------『キラキラ☆master』----------



今週のキラキラ☆masterは
I'S9の楽曲紹介(੭ु ›ω‹ )੭ु‼︎‼︎


メンバーがI'S9の歌を
紹介していきます(ノ*´ `)ノ♡


愛梨咲が紹介するのは

” キミがいるから ”
” 私がアイドルになった日 ”


まずはキミがいるから。♡


この歌は
I'S9のはじまりの歌。


オーデションのときもこの歌を
歌って最初にいただいた楽曲!


そして愛梨咲が
一番すきな曲(。・_・。)ノ♡


キミがいるからを聴くと
元気をもらいます♫


歌詞がとてもいいので
注目して聞いてください(*˙Ο˙*)‼︎


キミがいるから小さな星が
心がキラキラ輝くの
キミがいるなら何でも空も飛べそう
光ってく景色をキミと感じたいから
ずっとそばにいてね


これからも皆さんに届くように
大切に歌っていきます!




次に私がアイドルになった日。♡


この歌がなければ
I'S9じゃない!笑

I'S9を象徴してる歌(ノ*´ `)ノ♡


I'S9しか歌えない歌だと思ってます。

どれもそうなんだけど
この曲はとくに!笑



二番目にいただいた
楽曲です(。・ω・。)↑


いつもライブの最後に
披露するんですが、、
この歌を歌うときは
初心の気持ちでうたってます。


I'S9になる前のことから
なったときのこと。
その先のこと。

全てがつまっています。。!!


愛梨咲はぜんぶの歌詞に
共感できます!!


ふぁんの方からも
凄く人気がある曲ですドキドキ


私がアイドルになった日
本当に嬉しくて涙こられきれない
さあ新しい夢に向かって
駆け出そう負けないよ
全力で君を笑顔にしよう


これからもずーっとずーっと
大切に歌っていきたいと
思います(*。・o・`。)ノ





でゎでゎ(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたは香菜子だおー\( Ö )/


コメントまってます\( 'ω')/♡

{E936EFA2-9FBC-480D-B719-429D7875A6E5:01}



ありちゃん(。・_・。)ノ♡