【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 4.25 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


皆さんこんばんは( ´艸`)

阿貴です☆
久しぶりのブログー!!!

すーちゃんの携帯かりて書いてます!
さぼってた訳じゃないですよ笑

この前東京こさせていただいた時落としちゃって…
今携帯もってないんですよ・°・(ノД`)・°・


でも誰かが拾ってくれてたみたいであるにはあるみたいなんですけど
家に届かなくて…


だから来週くらいまでブログなかなかできないんですが…


ごめんなさい(ノω・、)






今日はニコニコ超会議でした!

きてくださった皆さん
応援電波送ってくださだたみなさん
事務所社長、スタッフさん
幕張メッセの関係者の皆さん
ニコニコ超会議スタッフさん

共演者の皆さん

メンバー



ほんとにありがとうございました!!


幕張メッセさんでのライブ
初めてで
ステージも凄く広くて緊張してたんですけど
福岡から駆けつけてくださってる皆さんやいつもI'S9を応援してくださってる皆さんがステージから見えて
始めましての方も一緒に盛り上がってくださってて
短い時間だったんですが
凄く楽しくライブすることが出来ました!!!


avexさんとのコラボ企画とかもあって
中々ないことだったので楽しんでいただけたかなーと思います♡



明日は渋谷REXさんにて東京で二回目のワンマンライブをさせていただきます!

ライブの他に演技もさせていただいたりと内容盛りだくさんになってます!

リリース週最後の最後まで精一杯頑張ります!


是非きてください♬


「I’S9 3rdシングルリリースパーティー東京編」

日時:4月27日(日)11:00OPEN/11:30 START

会場:渋谷REX(東京都渋谷区道玄坂1-18-3プレミア道玄坂ビルB1)

料金:前売¥2500 当日¥3000(別途1ドリンクオーダー)

出演:I'S9



まってます(*゚ー゚*)




ここで
---------『キラキラ☆master』----------
私が紹介するメンバーは
みゆです!


みゆは
メンバーからもよく言われているんですが
ラマとか豆ですね笑


よくいじられてるメンバーの一人です♡

なんかねふわふわしててほんわかしててほんとに可愛いんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもほんわかしてるみゆだけど
歌う事が誰よりも好きみたいで
よく歌の練習したりしてて
努力家さんです!!

意外と笑しっかりしてる部分とかもあって…


パピコをあげると喜びます笑


みゆを一言で言うと…
豆でラマなほんわかしてるI'S9のマスコット的存在です笑


話も楽しいので皆さん是非みゆとお話ししてみてください♡


それでは明日はそんなみゆの更新日です!!





いつもコメント、いいね!
ちえっくありがとうございます!

一つ一つ大切に読んでます!!




おやすみなさーい♡



あき








iPhoneからの投稿