【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 夏みたい(´・_・`) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちはああああっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


個人ブログでのコメント
オフィシャルブログでのコメント
いつもほんとにありがとうございます(*^^*)

オフィシャルブログでは、コメント返信ができないんですが、ちゃんと1つ1つ読んでます♡♡♡
ほんとにいつもありがとう^ ^♡





きましたね!!!!!!
りさの担当の日!!!!!!

待ってましたオフィシャルブログ♡♡♡


長いようで短い‼笑

今はね、東京に向かってる途中♡

車の中だよおおおお♫

ちなみに、隣はラマです♡笑

ラマっていうのは、豆です♡笑

あ、豆っていうのは美侑ちゃんですね♡笑


暑いのにすごくくっついてきます(´・_・`)笑

まあ、そんなとこも可愛いです♡♡♡

今日のお部屋も一緒です♡

遠征ではいつも一緒です(*^^*)


まあ、こんな感じでいつもメンバーと過ごしてます♫




では今週から始まった『キラキラ☆master』へ^ ^

このコーナーはI'S9のことをもっと知ってもらいたくてみんなで考えて始めました♡



---------『キラキラ☆master』----------

今日のメンバー紹介は
NO.8の栗谷阿貴ちゃん♡

あきちゃは、一番最初にしゃべった‼

撮影のときにりさが1番に着いちゃって
『どうしようかなあ?』って思ってるときに、あきちゃがお母さんと車で来てて、
りさが『I'S9の方ですよね?』って話したのが一番最初‼笑

顔合わせで1回会ってたんだけど、
そのときはしゃべれなくて
同い年くらいだろうなって思ってたら
3個も年下だった(笑)


あきゃは、前からすっごく大人っぽかったから3個も年下だったなんて思わなくて
びっくりした^ ^‼


今はね、りさより年下だけど
しっかりしてるし、
りさよりお姉ちゃんだなって思うときが
たくさんある(笑)
ファンの方からもあきちゃの方が大人っぽく見られたり…笑

りさはまだまだ子どもみたいです(笑)


あ!
あと、あきちゃはメンバー愛が1番あると思う!!!!!!

ほんとにすごいくらいメンバーのこと大好きなんだよね♡♡♡

りさもメンバーみんな好きだし、
これからもこのメンバーで上目指したいって思ってるから、この8人で頑張っていきます!!!!!!


ではでは、これくらいかな?♡


次の担当はあきちゃです♫



東京まだ着いてないけど
今日も全力で笑顔で精一杯頑張ります!!!!!!

たくさんの方に笑顔お届け出来たらいいな♡


「I’S9 1日店長&ミニライブ&特典会」
場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店
内容:I’S9 1日店長&ミニライブ&特典会
スタート:18:00
18:00~18:30 1日店長(レジ販売&お渡し会)
※3/8(土)開催イベントのご予約の方&当日お買上げの方へのCDお渡し
18:30~19:00 ミニライブ
19:00~20:00 特典会
※I’S9参加メンバー:愛梨咲、香菜子、涼香、裕梨、李砂、阿貴、美侑



待っとーけん♫


今日も一緒に頑張ろうね♡

{D1AF8698-BC48-4A9F-A249-3417D1CE0E2C:01}


そいぎー(^o^)/