【I'S9オフィシャルブログ】かなこ♡新コーナー♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは⭐今日のI'S9オフィシャルブログは香菜子が担当しまーすっ(=゚ω゚)ノ

{C68BC77C-C3A1-490B-A7EF-5EA9373815B0:01}



今日の朝、無事に東京から福岡に着きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰ったら、お父さんがお仕事の代休でお家にいました*\(^o^)/*
いつも遠征から帰ってきた時、お父さんとお母さんは仕事で弟も学校だから、1人で寂しいんだけど、今日は寂しくなかったぁー♫*




今回の東京ライブも、沢山の方々が観に来て下さって本当に嬉しかったし、I'S9の事を更に知って頂けたと思います(^-^)

本当に沢山の場所でライブをさせて頂いて、沢山の出会いがあって、本当に感謝です♡

今週は3rdシングルのリリースもあり、またまた東京遠征もあります♪───O(≧∇≦)O────♪

明日は、いよいよフラゲ日です‼‼

明日、皆さんの手元に私達のCDが届くと思うと、本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「I'S9 新シングル発売記念イベント@タワーレコード福岡店」
タワーレコード福岡店

※特典会はPV衣装での撮影となります。
場所:タワーレコード福岡店
イベント内容:ミニライブ&特典会
出演:I'S9


22,23両日 I’S9 CD特典
・特典券1枚→2ショットチェキ撮影
・特典券2枚→2ショットチェキ撮影ポスター
・特典券3枚→メンバー全員とチェキ撮影2ショットチェキポスター
・特典券4枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ撮影+ポスター+「お願い、ギュッとして」PV DVD
・特典券5枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ撮影+ポスター+「お願い、ギュッとして」PV DVD+5/2 19:00~「リハーサル参加券@ぽんプラザホール」

1人でも多くの方々に来て頂きたいです。






ここからは、昨日のオフィシャルブログからスタートした、新しいコーナーにいきたいと思います⭐**

昨日の、オフィシャルブログでありちゃんが説明してくれた通り!このコーナーは、個人ブログとは違う感じにして、観て下さる方に楽しんで頂くためです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは‼さっそくスタートっっ(*゜▽゜ノノ゛☆

    ---------『キラキラ☆master』----------

今週は、次のメンバーの紹介という事で、私はすーちゃんの紹介をしたいと思います(σ・∀・)σ


私がすーちゃんと出会ったのは、私が高校生になるちょっと前です♡

第一印象は、正直覚えてないです、、、笑

I'S9になる前は、すーちゃんは「IDA」というアイドルユニット、私は「TEEN'S」という演劇ユニットで活動していました!
ユニットが別だったという事もあって、あまり話す機会がなかったけど、I'S.I'S9の活動が始まって、本当に仲良くなりました♪───O(≧∇≦)O────♪

すーちゃんは、一言で言うと本当にしっかり者でまとめ役です‼
歳が近いという事もあり、いろんな話しもするし、何でも言える存在です。
みんなからも、よく信頼されてます。

話すととてもサバサバしてて、よくツッコミます♫笑

こんな感じで、サバサバしててしっかり者のすーちゃんなんだけど、たまに子供のように可愛くて甘えん坊になる時があるんです♡

どんな時に、子供のようになるのかは、私も今だにわかりません。。笑

でも、そこが本当に可愛いんです♡

私は、こんなすーちゃんが大大だぁいすきなんだぁっ(´∀`)♡




こんな感じです♡
すーちゃんのよさ、ちょっとでも伝わったかな♡?


明日は、すーちゃんがゆうちゃんを紹介します♡

{1640FFE2-6C82-46D6-9B34-FBE15F7A067E:01}

                                       KANAKO♡