【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)♡

4月20日 日曜日。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ

{E2BEF1BF-73D2-4D45-9949-B3037ECFDE6C:01}




前回、コメント、いいね!
ありがとうございました!!!

コメ返できないのに、
コメントしてくれてとーっても
嬉しいです(ノ*´ `)ノ♡

ありがとうっ!!





ただいま神奈川なうです\( 'ω')/ 


東京最終日!
すべてのライブが終わりました!


きょうの報告は
個人の方に書きます(*˙Ο˙*)

みてね☆~(ゝ。∂)






今日からのオフィシャルブログは
新しいコーナーが始まります(*˙Ο˙*)


せっかくだから
個人ブログとは違うかんじにしたいし
皆さんに楽しんで
いただきたいからです(ノ*´ `)ノ♡



そのコーナーの名前は、、、


『キラキラ☆master』


このコーナーは
I'S9のことを
もっとたくさん知っていただく
コーナーです(*˙Ο˙*)♡


毎週ずつとか2週間ずつとか
コーナーの内容が
変わっていきます\( ˙▿˙ )/


今日からはじめます(((o(*゚▽゚*)o)))


でゎさっそく、、、




---------『キラキラ☆master』----------


今週は次のメンバーの紹介!!!



香菜子の紹介を書きます(*˙Ο˙*)‼︎


香菜子と出会ったのはI'S9が始まる前、
愛梨咲が13歳の中学一年生の
ときです(ノ)・ω・(ヾ)


第一印象は正直こわいなって
思ってました。笑

ごめんね、かなこ(´・ω・`)笑


でもそんなこと全然なかった!!笑



すごくすごく仲良くなったのは
I'S9が始まってからです(。・ω・。)

ほんとに仲良しなのーっ(*˙Ο˙*)



喋ってみるとほんとに面白くて
とにかく面白くて
愛梨咲の笑いのほとんどを
もっていってます。笑

香菜子といるとほんとに
楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテルの部屋も一緒なんだお(。・_・。)ノ



それだじゃなくて
ダンスがすごくすごく上手くて
I'S9のダンスリーダーです*.+゚♬

演技も上手くて、
歌も上手くて、
マルチにすごく上手いです(ノ*´ `)ノ♡

ほんとにすごいなあと思う。♡



あと香菜子はすごく
お嬢様ってかんじです(ノ)・ω・(ヾ)

食べ方とか喋り方とか
すごく丁寧なんです\(°ω° )/


でも怖がりの甘えん坊で
可愛いのです(((o(*゚▽゚*)o)))

愛梨咲も怖がりの甘えん坊だから
言えないけど、、笑



すごく優しいくて面白くて可愛くて
そんな香菜子がすごーくすごーく
ほんとに大好きです。



おわり。♡



あしたの更新は
香菜子だよお(ノ)・ω・(ヾ)

香菜子のキラキラmasterでは
すーちゃんを紹介します!



でゎでゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントまってます\( 'ω')/♡

{CC9DB7CC-FAEC-4E4E-89C3-FF3EAE98129A:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡