【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(。・x・)ゞ♪



東京からの更新はオフィシャルブログでは
初めてなのでとーってもワクワクしてます💘



今日は早めの更新ですね(о´∀`о)



でわでわ次回のお話の続きから
書いていきますね(。・x・)ゞ♪



初めてのライブは11月20日でした!!



本当に緊張してこのときも鏡を
みることさえも恥ずかしいくらい
まだ馴染めていなくて不安も沢山
ありましたが初めてみた沢山の方と
ステージの光りやかけ声本当に
嬉しかったです(о´∀`о)



あとサイリウムの
キレイさに本当にびっくりしました!!



色々な色があってイルミネーション
みたいで本当にきれいでした!!!



今でも本当にあのときの景色は
忘れられないです!!!



そしてI'Sという演劇も私達は
させていただいているのですが、
そのI'Sの稽古も始まって基礎を
鍛えたり台本を読んだりと
初めての体験ばかりでした。



でも本当は
演技本当に苦手だったのです。



でもだんだんしていくうちに、
演技の楽しさがわかっていって、
今では大好きです(о´∀`о)


演技は演じることだけではなく、
ライブ中の表情にもすごく関わっていて、
演技をやっていて損はないなと
すごく思いました!!!



なのでこれからももっと
演技じょうずくなってひとつひとつの
曲のよさが出せるように頑張ります!!!




でわでわ短いですが今日はここまでです💘



次回も楽しみにしていてくださいね!!!



でわでわ短いですが終わりますね💘



ばいばぁーい!!!