【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0422* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/

今日のオフィシャルブログは
涼香の更新ですヽ(*´Д`*)ノ

今日は4月22日‼︎
『お願い、ギュッとして』の
フライングゲットでした(*^^*)♪

タワーレコード福岡店さんでのLIVE
たくさんの方に来ていただいて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました‼︎


明日はついに発売日‼︎

明日もタワーレコード福岡店さんで
LIVEをさせていただきます(`・ω・´)‼︎

『I’S9 新シングル発売記念イベント』

日時:4月23日(水) 19:00~

場所:タワーレコード福岡店

内容:ミニライブ&特典会

出演:I'S9

〈特典内容〉
・特典券1枚→2ショットチェキ撮影
・特典券2枚→2ショットチェキ撮影+ポスター
・特典券3枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ+ポスター
・特典券4枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ撮影+ポスター+「お願い、ギュッとして」PV DVD
・特典券5枚→メンバー全員とチェキ撮影+2ショットチェキ撮影+ポスター+「お願い、ギュッとして」PV DVD+5/2 19:00~「リハーサル参加券@ぽんプラザホール」

お時間ある方ぜひお願いします(*^^*)♪


さて‼︎

今週から新コーナーが始まりました\(^^)/
メンバーみんなで色んな企画をするコーナー‼︎

今週はメンバー紹介‼︎
ではさっそくスタート(`・ω・´)‼︎

---------『キラキラ☆master』----------

次に更新するメンバーを紹介(*^^*)♪

…ということで‼︎
photo:01


徳永さん家の裕梨ちゃんヽ(*´Д`*)ノ

私がI’S9の前のユニット
IDAで活動してた時に
新メンバーとして入ってきたのが
ゆうちゃんとの出会いでした\(^^)/

第一印象は大人っぽすぎる今時のダンサーキッズ
って感じですかね(・∀・)笑

信じられないくらい
本当に大人っぽかったのだけは
鮮明に覚えてるんです‼︎


ちなみにゆうちゃんの私の第一印象は
なんだこの人、怖い(; ・`д・´)
みたいな感じだったらしいです(笑)

今でも本当に怖かったって言われるぐらい
印象悪かったみたいです、私(;・∀・)笑


ゆうちゃんとの年齢差は7歳‼︎

最年長と最年少です‼︎

みなさんからは
絶対に話し合わんのやないと?
とか思われがちなんですが
これがそうでもないんですよ(・∀・)‼︎

もちろんジェネレーションギャップ
というのは多々ありますが(笑)

ゆうちゃんが大人なのか…
私が子供なのか…
よく分からないですがバランスとれてます‼︎

ふと周りを見ると必ずゆうちゃんがいるんです(^^)


冷静で頑張り屋さんで面白くて
大人だなって思えたり
やっぱり子供だなって思ったり
色んな表情を見せてくれる
ゆうちゃんが大好きです(*˘╰╯˘*)♡

これからもよろしくねヽ(*´Д`*)ノ

それじゃあ次の更新任せたーっ‼︎



ってことで涼香ちゃん退散(・∀・)‼︎笑


今から個人ブログも更新するので
よかったら見てください\(^^)/

photo:02


それじゃあまたねー(*´ ▽ `*)ノ