【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0414* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログ担当は
涼香ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっという間に担当が回ってきました‼︎


いつも見てくださったり
コメントくださったり
いいね!押してくださったり
本当に嬉しいです(*˘╰╯˘*)♪

ありがとうございます♡



さてさて‼︎

今日は事務所で会議がありました(^^)‼︎

事務所のイベントの企画だったり
I’S9のことについてだったり
色んな話をしてきました(`・ω・´)‼︎


ここで小さな報告‼︎


今日の会議で決定したんですが…


次の愛梨咲の更新記事から
新コーナーが始まります\(^^)/

このコーナーでは
他己紹介したり楽曲紹介したり
他にも色々考えて中です(・∀・)‼︎


これを通して
I’S9の事をもっと知れたり‼︎
意外な一面が見れちゃうかも⁈


こんなテーマについて書いてほしい‼︎
こんなことが知りたい‼︎
とかコメントに書いてくださったら
出来るだけ書いていきますので
思い付いたらぜひ書いてください(*^^*)♪



今週も東京に遠征させていただきます‼︎

その中でもこれっ‼︎

『IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章 by Pigoo』

【放送局】BSスカパー!(Ch.241)
※2週間お試し体験で1年間無料


日本各地で活躍するご当地アイドル達が、全国47都道府県にちなんだ賞金47万円と、副賞の新衣装をかけてガチンコ対決‼︎

ライブ披露はもちろんのこと、賞金の使い道や新衣装のプレゼンテーションなど様々な企画で対決し、投票や企画のポイントで勝敗が決定。

トーナメントを勝ち抜き、二代目"No,1お取り寄せアイドル"の称号に輝くのはどのアイドルか⁉︎

MCを担当するのは、音楽ライター南波一海と野呂佳代。ご当地アイドルの熱きバトルが始まる‼︎

番組HP

日時:4月19日(土)
【第1部】
I'S9(福岡) VS Pinkish(加須)
開場 11:45/開演12:00

予約

※入場料各1,500円+ドリンク代500円
※入場は予約の方優先となります。
当日はAM11:00より受付開始。
※当日券(+500円)の販売も予定しております。


I’S9優勝目指して頑張ります(`・ω・´)‼︎

ぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)m




明日は朱乃のインストアライブ‼︎

LOVE BANGで踊らせてもらいます(*^^*)♪

お時間あったらぜひお待ちしてます‼︎



今から個人ブログも更新しよーっと\(^^)/



それじゃあまた次の更新まで♡

photo:01

明日の更新はゆうちゃんです(^^)♪