【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!
 
こんばんは☻


今日のオフィシャルブログはゆうりが更新しますっ♪♪




最近の中学校生活は
とっても充実してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

友達もできたし、
制服も着なれたし、
いい感じですっ☆

いろんな方に頑張って!とか、喋りかけるコツとか教えてもらったんです( ´罒`*)✧

ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ↑


まだまともな勉強は始まってないんですけど、これからも頑張ります( *´꒳`*)੭⁾⁾












˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०








さてさて、
中学校もいい感じに進んでるんですけど、


明日はタワーレコードさんでイベントがあります(*´╰╯`๓)♬




「保坂朱乃 I'S9 新シングル発売記念イベント@タワーレコード福岡店」

場所:タワーレコード福岡店

イベント内容:ミニライブ&特典会

出演:保坂朱乃、I'S9





週末には東京に行くので、
福岡でのライブを
一緒に楽しみましょう!!



お時間がある方はぜひ来てください♡










˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०





写真を載せますっ!

{932A3AD6-F6F1-491E-8457-C90854D95770:01}



ぶぅー。




{24D8463B-E289-45BC-A06A-0F5D1D692025:01}



香菜子とっ!

いつかの私服☆
もう暖かいから春をイメージしました♡


またいつか私服のせますっ☻









オフィシャルブログ見てくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/

コメントとかいいね!とか毎回ちゃんと見てます( *`· ·。)♡



個人ブログもしてるので、ぜひよかったら遊びに来てください(((o( ´。›ω‹。` )o)))↑






でわでわ!
今日はこの辺で。

次回も読んでくださいね( *  ›ω‹ )




明日の更新は愛沙ですっ☻


それでは!

ばいばーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾