【I'S9オフィシャルブログ】かなこ♡腕相撲‼ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは⭐今日のI'S9オフィシャルブログはKANAKOが担当します\(^o^)/

一昨日くらいから、くしゃみがとまらなくて鼻もつまっちゃって、、、ただいま苦戦中です。。。
香菜は、季節の変わり目や気温の変化に弱いんです。。。
皆さんは大丈夫ですか?


今日は、「真夏の約束」でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日から今日にかけて、久しぶりの福岡でのライブだったので、本当に楽しかったし、やっぱ福岡はなんか落ち着く♡

今日は、Niimoさんとの2MANライブで、ライブはもちろん‼「腕相撲最強女子決定戦」という企画もあり、本当に楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして‼‼‼この「腕相撲最強女子決定戦」で、、、なんとなんと‼‼優勝しちゃいました\(^o^)/

{90224D00-8A8D-4B31-B492-7795966F97D6:01}

私が優勝する。と予想させてた方がすごく多くて、ビックリしました(笑)
もう、桁が違うの。。笑

そんなに私は力が強そうに見えるのかなぁ?笑

正直、本当に勝てると思ってなかったから、自分でもビックリ(°_°)

でも、いい勝負だったし、本当に楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんは、腕相撲強いですか(^-^)?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*・゜゚・

19日は、東京で収録があります♡

☆4/19「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」公開収録

「IDOL REVUE ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章 by Pigoo」
【放送局】BSスカパー!(Ch.241)
※2週間お試し体験で1年間無料

<ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 第二章開幕!>
日本各地で活躍するご当地アイドル達が、全国47都道府県にちなんだ賞金47万円と、副賞の新衣装をかけてガチンコ対決!
ライブ披露はもちろんのこと、賞金の使い道や新衣装のプレゼンテーションなど様々な企画で対決し、投票や企画のポイントで勝敗が決定。トーナメントを勝ち抜き、二代目"No,1お取り寄せアイドル"の称号に輝くのはどのアイドルか!?
MCを担当するのは、音楽ライター南波一海と野呂佳代。ご当地アイドルの熱きバトルが始まる!

番組HP

【第1部】
I'S9(福岡) VS Pinkish(加須)
開場11:45
開演12:00

【第2部】
アイくるガールズ(いわき) VS CoCoRo学園(大泉)
開演15:15
開場15:30

※入場料各1,500円+ドリンク代500円
※入場は予約の方優先となります。当日はAM11:00より受付開始。
※当日券(+500円)の販売も予定しております。

絶対に優勝したいです。

優勝できるように全力で頑張るので、是非是非‼応援に来て頂けると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪



次の更新は、すーちゃんだよ♡♡

{DA56A431-A849-4042-998D-8FBB09FB0ABA:01}

                                         kanako♡